西宮わたなべ前浜クリニック | ライムライト西宮わたなべ前浜クリニック | ライムライト

ライムライト

効果的な症状

施術内容施術内容

• ライムライトとは?
    “薄いシミ”にもしっかり効く、日本人のために作られた最新の美白フォト治療

従来のレーザーや光治療器の多くは欧米製で、白人向けに開発されたものが多く、日本人などの黄色人種の肌に対しては、効果が出づらいデメリットがありました。
ライムライトは日本人の肌のために作られ、日本人の肌質、肌色に着目しているため、肌に不要なダメージを与えず、軽負担で優れた効果が得られます。

また、従来の光治療(IPL:フォト治療)では限界があった「薄いシミ」や「そばかす」にも高い効果を発揮します。治療時の痛みも少なく、施術後すぐにメイクも可能です。

ライムライトは520〜1,100nmの幅の広い波長の光を顔全体に照射することで、肌の色調トラブル(シミ・そばかす・くすみ・赤ら顔・にきび跡の赤み)や質感のトラブル(小ジワ・毛穴の開き・ニキビ・ごわつき)など、混在した症状を同時に改善するため、肌の印象が飛躍的に向上します。
さらに真皮層のコラーゲンの産生を促し、ハリのある若々しい肌へと導きます。

日本人の肌の為に開発された待望のフォト治療マシン

また、従来の光治療器に比べ、照射時の痛みも軽減されています。

シミ・そばかす・くすみ(顔全体の治療が可能)

紫外線や老化による肌の色むらや質感の乱れを改善

赤ら顔、にきび跡の赤み

ハリ感の衰え、ゴワつき、小ジワ、毛穴の開きなど、

混在した症状も同時に改善

※顔以外にも手・腕・デコルテ・背中のシミ治療も可能です

• ライムライト
  •

従来の光治療器『フォトフェイシャル』『フォトRF』の治療では十分な
効果が得られなかったシミやそばかすに高い効果が期待できます。

『ジェネシス』とのコンビネーション治療は、さらに相乗効果をもたらし、おすすめの治療セットです。

未成年者同意書
    未成年の方への施術には保護者様同伴、もしくは同意書が必要となります。
    来院の際には、左記の未成年者同意書をダウンロードしてお持ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。
Step1
女性医師により丁寧なカウンセリングを行います。目指したいお肌やお悩みなど、ご希望を細かくお伺い致します。
Step2
メイクを落として頂きます。
Step3
アイシールドをして頂いた後、冷却ジェルを塗布し、お顔に丁寧にレーザーをあてていきます。
Step4
<オプション>
☆肌のきめ、つやなどさらに美肌を目指したい方 → ジェネシス(施術はジェネシスが先になります)
☆さらに美白を目指したい方→ビタミンCイオン導入、美容点滴