お知らせ

トップページ   新着情報  お知らせ  【お願い】新型コロナウイルス感染症に対し、診療に関してのお願い

ご来院の皆様へ

37.0°以上の発熱が3日以内あった
数日前から咳などのかぜ症状、体調不良がある
新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者である、または疑いがある
  • これらに該当する方は、マスクを外しての診療・施術はご遠慮いただきますので、予めご了承ください。
  • また、症状や申告内容によっては診療・施術ができないこともございます。

診療に関してのお願い

ご注意ください

マスクを外したままでのお話は控えていただきます。

※お顔の診察の場合、マスクを外して拝見いたしますが、感染症拡大防止のためマスクを外したままでのお話は控えていただきます。

◎診察が終わり次第、すみやかにマスクの装着をお願いします。マスクをつけた状態で、詳しくお話をお伺いします。

院内感染予防に関する当院の取組み

当センターの感染対策の取り組みについてお知らせいたします。

診療は、感染対策を徹底した上でこれまで通り行っております。

※詳しくはコチラ

患者様には、大変ご不便をお掛け致しますが、患者様・職員の健康と安全、並びに新型コロナウィルス感染拡大防止のため、引き続きのご協力を何卒お願い申し上げます。